-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-09 16:13 | カテゴリ:未分類
ういーーーーっす。  って事で、昨日はLegend始まって以来初の5on5!!

バスケは5on5が普通って思うやろうけど、自分たちがやってるのは3on3がメイン

チャレンジっていう意味じゃすごい良い経験になりました☆ ぶっちゃけ不安でしたけど。。はは笑

無事に終わったって感じっすね

BallerともガチンコでPLAYしながらも、楽しめましたね 試合には関係ないけど、STはひげないし。ww 小学生みたいでした 

YAMAちゃんも本当にLast Gameだったんで!!!  いい思い出になりました!!

そして何より、足を運んで見に来てくれたお客さん、ありがとうございました

で、試合後はメインのWJBLの試合観戦! 富士通vsアイシン

090208_140754.jpg


見事に富士通レッドウェーブの勝利!! おめでとうッス

応援しましたよーー

090208_140452.jpg


女子の試合は勉強になりますね


で、で、でそのあとは、久しぶりBallerも揃ったってことと、YAMAちゃんもうすぐお別れなんで、大人数飲み会開催!!

090208_175602.jpg

YOHEIHEIと久しぶりの再会 

090208_180217.jpg

Wiz YAMAちゃん  420!!

090208_191956.jpg

っっっぅーーーーい

そしてカラオケへ

090208_210029.jpg

はいノリノリ♪

090208_194946.jpg

笑いすぎて、ほとんどブレとうし


まじ笑いまくりました! 

今朝はしんどかったですが、、復活です。しらふです。


090209_143749.jpg



やっと手元に届いたLegendカレンダー

マイデスクで活躍中 自分は1月なんでもう終わってました

じゃまた

090208_082227.jpg

フリースロー3本だったのに。。。 
ごめんばらして、BOB君笑


TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/113-a6e5a9f0
