-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-17 14:32 | カテゴリ:未分類
what up what up!?!?

昨日からまたchilly chilly。。。  はやく春になってくれんかいな!

Yahooのやつで、やった人も多いと思うけど、、、 ウラ県民何とかテストってやつ@@

http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/

ちなみに自分は福岡出身で、ウラ県民も、、、福岡。。。。。

ってか変わってないし 根っからの福岡人って事やろ

福岡最高

そんな福岡に久しぶりに今月末から帰るーーー 1年に1回はちゃんと帰らんとね★

momoti01.jpg
  

正月も帰ってないし。。

帰ったら母校に練習しにいこうかな

もう8年前の卒業生やけど。。。笑

010609f7.jpg




福岡の前に、鹿児島に最初行くっちゃけどね!! 鹿児島は小学校1年の途中から最後までお世話になったけんね

kagoshima0104.jpg

鹿児島は温泉がメッチャあるけんね

86210021000186855.jpg

86210020000186850.jpg

竜宮城みたいな温泉


楽しみっすねーー^^

じゃまた




TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/115-6fe12b99
