-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-23 11:24 | カテゴリ:未分類
一昨日、亮介くんと先輩の墓参りへ行ってきました。

俺らの Bro はいつまでも俺らの Bro。

バスケの近況報告をしてきました。

R.I.P



090221_152505.jpg




そして、ご家族と一緒に 観光名所の 牛久大仏へ。


ギネス認定世界一。

大きかったなーーー。。120m

090221_151935.jpg



六本木ヒルズの展望台からも小さくやけど、見えるみたい。





今日は昨日大学で練習させてもらったんで、、バスケは休み!!

軽く筋トレ&コアトレして、ゆっくりしようかね

peace out

TAIKI





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/117-93370d60
