-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-25 12:58 | カテゴリ:未分類
マスク

4972422026264.jpg


花粉症じゃないと思うけど。。。。花粉症っぽい・・

くしゃみしたら、、連続で4,5回出るっちゃん。。。。

だから、、最近けっこうマスクしてます

どこがどう三次元かは知らんけどね
★大活躍中★三次元マスク★ 

mamushi1.gif

おーーいMAMUSHI、くしゃみ出るの鼻がでかいけんとか言うなよ

ってか全然でかくないし!!  この方、普通に試合中、マイクで鼻がでかいとか言ってきます。

おいタメ! でもサングラスとったら憎めない顔してるんっすよーー

言っとくけど、K-TAくんのほうがでかいけん

DSC00636.jpg

鼻FIDE

そんな MAMUSHI Blog  TIGHT な KICKS の写真もいっぱい載っててかっけーんで gotta check it out
K-TAくんやTANAも登場!!



まあとにかく、、、

花粉症&花粉症っぽい人、頑張りましょう

じゃまた

TAIKI



★FC2 Blog ランキング★
  ★PLS CLICK★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/119-86520cfa
