-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-07 14:20 | カテゴリ:未分類
10ヶ月ぶりの福岡

やっぱ地元は落ちつくねーー

唐津と久留米のおじいちゃん、おばあちゃんち行って♪

アメリカおる時は、なかなか帰ってこれんかったけん、日本におるときはちゃんと顔見せんとね

久留米はうなぎで有名な柳川も近いけん、うなぎやも結構あるっちゃん!

セイロ蒸し ばりうまーーー

鹿児島&福岡 3.2009 164


顔写真サンプル1

もちろん、

ramen.jpg

やっぱ博多はラーメンたい!

あと、中学バスケ部のチームメイトが魚屋しよって、お造りをGet!!

sakana.jpg

頑張っとったねーー!

みんなそれぞれ違う道で頑張ってますね^^

バスケしようのは俺一人やけど

そしてそして、、

実家に戻ると、誕生日に買ってやったDSをやりまくる妹

wako.jpg

実は妹いましたーーー笑

次回はバスケの写真をUpします

じゃまた


TAIKI



★FC2 Blog ランキング★
  ★PLS CLICK★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/125-4c92fa90
