-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-09 15:34 | カテゴリ:未分類
what up cuz!?!?

やっと昨日東京に到着

10日間くらいの休みやったけど、鹿児島も福岡も行ったけん、なんか1ヶ月くらいおったみたいやな!

って事で今回は、、、

Basketball

地元、長丘のミニバスに遊びに行って。。。

ちょっとしたクリニックも!!

鹿児島&福岡 3.2009 016

鹿児島&福岡 3.2009 017

最近の子供は恥ずかしがりやな子が多いと思っとったけど、、
長丘はみんな元気が良くて、ばりかわいかったねーー!

LEGENDが福岡来た時も、見に来てくれてて

また見に来てなーーー!

頑張るけんねーー!

鹿児島&福岡 3.2009 227

地元のコートにも久しぶり立ち寄って、夜は中学からの友達と知り合いのクラブチームへ

Ballerっぽいのがいるなーって思ったら、、やっぱりそうでした!!

TANAやCHIHIROとかも知り合いで、たまに東京にも遊びに来てるPLAYERでした♪

みんな魅力あって、やっぱ福岡にはまだまだ良いBallerが沢山いるなあって実感!

東京に遊びに来た時は是非またPLAYしたいっすね★!!

そしてそして、、

週末は高校のバスケ部とも久しぶりに集まって、、

鹿児島&福岡 3.2009 207

鹿児島&福岡 3.2009 198
マネ沢田

02153.jpg

鹿児島&福岡 3.2009 209

鹿児島&福岡 3.2009 224

鹿児島&福岡 3.2009 223

鹿児島&福岡 3.2009 211

鹿児島&福岡 3.2009 210
おじちゃんのもう一つの趣味でもある音楽!
吉田拓郎の大ファンでレコードやギターなどが飾られてます

鹿児島&福岡 3.2009 212

鹿児島&福岡 3.2009 218

鹿児島&福岡 3.2009 216
wiz ミニバスTコーチ&父ちゃん

懐かしい話で盛り上がり

いくつになってもみんな変わらんねーー

ここで2次会の場所となったのが、、

去年の夏、オープンした MUSIC&SPORTS BAR ★Shangri-La★

中学時代の副キャプテンのおじちゃんのお店♪

昔からNBA限らずバスケ大好きなおじちゃんで,

そんなおじちゃんの夢でも会ったお店がオープン!

やっとお店に行く事ができました!

写真でも紹介してるように、JORDANの直筆サイン入りボールをはじめ、写真やカードなの数多くのお宝が飾られてあります!

バスケファンやったら最高の空間やろねーー

大画面でNBAの試合も常に見れるし

是非、福岡に遊びに行った際は、立ち寄ってみてください!!!

鹿児島&福岡 3.2009 214

オーナー柳瀬謙二(ヤナのおじちゃん)さんと!

いい思い出なりました

じゃまた

まだまだ博多編続く。。。

TAIKI





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/126-570c801c
