-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-10 15:16 | カテゴリ:未分類
鹿児島&福岡 3.2009 239
前回の続き

去年のLEGEND ZEPP TOUR in 福岡で共演したB-BUG http://www.basketball-bug.com/index.phpと再会

鹿児島&福岡 3.2009 267


たまたま彼らが毎週行っているレッスンの日だったので、急遽参加

参加者も子供から大人まで、、みんな一生懸命頑張っとったねーー

鹿児島&福岡 3.2009 233


大人顔負けのフリースタイラーも沢山おったし!

鹿児島&福岡 3.2009 257
↑この子の得意技はよくKYOSHIくん&自称CHIHIROも得意らしい技wwwボール回し!!
ばりうまかったよー


自分も最後のほう、B-BUGのメンバーにあおられチョットフリースタイル。。笑

鹿児島&福岡 3.2009 254


久しぶりですぎて、、、、何やっていいかわからん。。。。。笑

でもでも、ばり楽しかったですねーー

鹿児島&福岡 3.2009 265

鹿児島&福岡 3.2009 271
B-BUGのTシャツ Get


鹿児島&福岡 3.2009 266
LEGENDよく見に来てくれるKIDS!! スキルブックも買ってくれてました^^ Thanks♪
この子らも上手かったねーーー

こうやってフリースタイルで、ボールに触れる時間が多くなる事は、とてもよい事だと思うんで、これからも頑張ってほしいですね

楽しむことが一番

その後は、、U-LAWくん率いる侍Ballers行って。。。

鹿児島&福岡 3.2009 295


U-LAWくんも昔からの仲なので、久しぶりあって嬉しかったね

高校バスケ時代の後輩とも会えたし


そして、、、この日の2次会も、★Shangri-La★

鹿児島&福岡 3.2009 299

鹿児島&福岡 3.2009 296


楽しい時間はあっという間でした!


じゃまた

TAIKI



★FC2 Blog ランキング★
  ★PLS CLICK★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/128-1a6adb93
