-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-13 01:39 | カテゴリ:未分類
   ALLDAYの結果。。。負けてしまいました。 まじ悔しいです、、、  すごく良いメンバーが揃っていただけに、、
相手は横田基地のメンバーでした! まあフィジカルは言うまでも無く、ファンダメンタルもしっかりしていた。  リバウンドがね。。
まあ、終わったことはしゃーない。  次、絶対リベンジします!
チームのメンバーもどんどん増やしていく予定です。^@^  また次回に向かってがんばるぞ!!


2日目、準決勝に間に合ったので、FARhttp://http://www.fareastballers.com/を応援しに行った!  着いたら僕らが昨日負けた横田米軍チームとの試合で、残り5分10点差ぐらいでリードしていた!  そのまま、準決勝、決勝と勝利をものにし、優勝!!

FARは良いチームだ!^^ 今日はAJが不在の中キャプK-TA君を中心にみんなバランスよく頑張っていた!  おめでとう^@^!!
俺らも勝ってら、準決勝でFARと戦っていたので、かなりやっぱ悔しい。普段一緒に戦ってる相手でもあるし、是非次回は勝負したい!!


alldaymag_logo.png


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/13-2a0317c4
