-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-13 11:25 | カテゴリ:未分類
今日は、、13日の金曜日。。。

実は、、先月も13日の金曜日。。

2ヶ月連続。。  不吉!?!??笑51KBEVw000L.jpg

小さいころ、怖がりなくせにホラー映画見とったね。。


チャッキーも怖かったの覚えとる・・・・

こんなんが、、zacpac_chucky-lifesize-goodguy.jpg


こうなんなって、、こんなんなるけんね笑
00686.jpg

あんまりわけわからない事書くと STに怒られるんで この辺で笑



っで怖い話は置いといて、、


話題チェンジ。

今、、、WBC真っ最中やね!!!

前回優勝した時は、、感動した。。。

目指せ2連覇!!!

090313_102025.jpg
なぜかイチローのフィギアをもらいました・・・


よし!今週も今日で終わり!!

日曜は、S.H.U と試合もあるので、しっかりHoopin楽しんできます!!!


c ya c ya


じゃまた

TAIKI



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/130-a5892075
