-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-16 11:56 | カテゴリ:未分類
今日は。。。。

筋苦痛ゼンカイ・・・www

いい感じにゼンカイっすね

筋トレ&コアトレ&夜は練習試合で充実してました!!

おかげで、、昨夜はzzzzzzzzzzzぐっすり。。。。

S.H.Uと練習試合もおもしろかったーー

S.H.U も バランスいいし良いチームで、前回よりもパワーアップしてました!

みんな若いしね! 頑張って欲しいです★

420も負けれんね

1試合通して、良い時間帯と悪い時間帯がハッキリしてるので、課題も分かりやすいです。

ALLDAYも近いし、自分も前回怪我で、、1年以上出ていないので!

頑張るぜーーーー

はい!!

っで、先週の金曜日新EXILEがMステに!!!

賛否両論あると思いますが。。。。。

exile.gif

exile_a.jpg



ea8bbfa3.jpg


やっぱり多すぎ!??!
 
武富士ダンサーの人数ぐらいやったね。。Won't you take my ha

nd For♪  I will be your man~♪♪~


皆さんはどうでしたか!?!?笑

EXILEは好きなので、これからもぶっ飛ばして頑張ってほしいっすね!!

じゃまた

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/131-63ea75b2
