-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-23 00:20 | カテゴリ:未分類
あっという間だった3連休!

ほとんどバスケ&トレーニングで充実!

今週末はALLDAYなんで、代々木で練習

このお方とも練習してきました笑!?!?

090320_200801.jpg


少しずつ体が大きくなってきたんで、頑張りがいがあるね★

この調子で!!

あっそういえば、金曜日の夜にアンジーの  CHANGELING を レートショーで見に行ってきた!

ちょっと重いって感じる人もいると思うけど、考えさせられるし、なかなか良い映画やったよ

angelina-jolie-the-changeling.jpg

mms0.jpg


1番好きな女優

っしゃ今週もまた1週間ガンバろーーーー!!

じゃまた

あっWBC!! アメリカぶったおせーーーー!!! 韓国と5度目の対戦、決勝目指して!!

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/134-f67b8b6c
