-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-25 12:04 | カテゴリ:未分類
WBC連覇

すげーーよ 侍JAPAN

昨日は日本中が沸いたっすよねーー  

アメリカの新聞でも大きく取り上げられてたし

090325_113306.jpg


ダルビッシュが9回裏打たれた時は、、、まじ   んなでしたが。。。

最後はやっぱりイチロー

最近、イチローの試合後のコメントが????やったけど、、、、笑

最後にやってくれたねーー

090313_102025.jpg

本当に最高のチームワークで掴んだ勝利やった!! 感動

芸能界では暗いニュースもあるけど、、、、



陣内ホサレルっちゃない!?!?!?
感動の披露宴だったのに。。。

まあとにかく、、、侍JAPAN おめでとーー!

よしっ明日は代々木で練習!!!

じゃまた

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/136-a90b1455
