-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-02 09:18 | カテゴリ:未分類
昨日は健康診断やったっちゃけど、、、、、、

身長が縮んどった  しかも1cmも! なん1cmって・・・ まだ25っちゃけど

どういうことやーーーー

髪切ったけんかいな 

090401_174329.jpg





で、、若干テンションが落ちたけど、、、、

家に着いたら、昨日ネットで買ったBasketballが到着してたんで!!

090401_232139.jpg




gripもしっかりあるし New ballで練習頑張るぜーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

明日はお侍さんと練習やけん


090320_200801.jpg


それにしても、このBall、ばり気に入ったーー 身長縮んだのとかどうでもいいやーー単純、俺

じゃまた


TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/141-96daea84
