-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-06 11:15 | カテゴリ:未分類
満開、満開!

桜満開!! 週末満開!!

IMG_0068 (2)


090404_101410.jpg

綺麗やったね

去年は秩父の芝桜見に行ったなーー

CIMG2465.jpg


金、土、日と3日間練習!!

久しぶりにこいつともバスケしてきた

Brother


色えんぴつバージョンでお送りします

090404_195902_ed.jpg

090404_195631_ed.jpg

090404_164119_ed.jpg

090404_195528.jpg
 パッチョ k46 パッチョ


しばらく見らんうちに、ばりゴツクなっとったな!

練習前に筋トレして

そのあと恒例の1on1して、、、

結果は、、  

いっつもお互いムキになります。笑 昔から

いいライバルやけん!

ばりおもしろかったけん!

充実した3日間やったけん!!

今週はお父ちゃんが東京に来るけん! 久しぶり3人でご飯たべるぞーー!

20071106142109.jpg

じゃまた

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/143-74c80b20
