-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-09 11:59 | カテゴリ:未分類
Ballerがかなりいた昨夜の代々木公園

090408_184807.jpg


軽く20人近くおったっちゃない!?

桜舞い散るコートの上でBallin Ballin

090408_183133.jpg


いいねーー、いいねーー


空いてる時間にATSUSHI君にも 1on1ずっと付き合ってもらって、お互い勝った後はヒェイヒェイ♪っておちょくりあって。。。笑


でもこういう練習で新しい発見があったり、試してみたい事もできたり、そしてちゃんと改善するところを明確にして

そうやって成長せんといかんけんな

気づいたら、、あっという間に3時間くらい経ってましたーーーー


peace out

じゃまた

ヒーハー


TAIKI









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/145-f647016f
