-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-13 10:27 | カテゴリ:未分類
OUT



この前、MIKOさんとDOBERMAN INC  
の話になり、やっぱこの曲やろって事で二入で盛り上がりました♪
トラックもムッチャかっこいいもんね 

っで、先週土曜日は、ATSUSHIくん、DELA、KYOSHI君で、春日部に LEGENDクリニック行ってきました! 企業の福利厚生の一環で行われているバスケのイベントに参加してきました

CrayonShinchan8.jpg
春日部って言えば、、↑


普段は子供にクリニックするので、大人のPLAYERとのクリニックは初だったんですが、、、

皆さんと一緒に楽しむことが出来て、よかったです♪

またこういうイベントがあったら是非やりたいっすね

そして、日曜日は、朝からリーグのトレーナー柴田さんにウエイトトレーニングを見てもらって、フォームとかを見てもらいました。 ちゃんと正しくトレーニングしてしっかり筋肉つけます


そして、、夕方から大学にバスケに行きました^^

弟に練習付き合ってもらったんで、その後お寿司屋行って、、、食べまくってきました

今日は、、ちょっと疲れが溜まってるので、軽めにして、、体を休めよう


じゃまた

あっカミヒコウキのテンプレートが調子悪く、、、しばらくこのテンプレートで行きます

TAIKI





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/146-386a8e5f
