-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-16 09:35 | カテゴリ:未分類
という事で、今週の日曜日はLegend開幕に先立ってLegend eX

title_1.jpg


1位チームのM21くんとSOGENが怪我のため出場不可能に。。。

変わりにMAっちゃんと自分が TEAM チャラSUKEさんで 出場する事に!

ls135.jpg

M21くんはあんまり怪我した事、あんまりなくて心配やけど、、、選ばれた以上は、、

二人の分まで精一杯YOSKチームで頑張っぞ!!!

初っ端は、、、超オフェンス軍団仮エース君チームと当たるけん、頑張らんと!

1_19_080405.jpg
とにかくこの左のお方を。。。


そしてそして、、昨日は代々木で長丘中の後輩を引き連れて、10時近くまでバスケ

いろんなメンツとPLAY出来たので、良い練習になった もう全然、外も寒くないしね

っしゃ、今日も頑張ろっか!!

何で見てもテンション上がる動画でさよならーーーーー

いつ見てもCoolな映画




じゃまた

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/148-7eff1ec8
