-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-24 15:23 | カテゴリ:未分類
090424_185752.jpg

このUNIQLO

そして、この人

こんな日は、アジアン料理っすね

090422_121608.jpg

盛り付けのセンスの無さ

見た目より量や! フォー最高!パクチー無し!

世間では草なぎの話題いっぱいですが、、、、

自分的に ぷっすま は終わらんでくれーーー

あの番組好きとよーー

確かに芸能人としてはやっちゃいけない事かもしれないけど。。。

まっどう思うかは人それぞれやけどね

じゃ明日は、、、熊谷やーーーー!!!

YOSK遅刻すんなよ

最後は懐かしいこの曲で

gucci suit♪



たいき




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/151-68c2d58e
