-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-27 10:36 | カテゴリ:未分類
土曜日は、埼玉の熊谷集合!!!やったのに。。。。

で移動。。。 さらに1時間。。

着いたのは群馬の太田市

ちょっとした小旅行やったな

LEGEND BALLER 6人であるテレビ番組の撮影に 

バスケはバスケやけど、ちょっと笑えるんでお楽しみにーーー

帰りはCHIHIROと bjのGAME東京対埼玉 を見に行って。 4Qしか観戦できんかったけど、、、接戦でおもしろかったーー 

代々木もパンパンでした

2008_0322fumi20007.jpg

じゃまた

あっCHIHIRO 1on1優勝おめでと 一蘭のおかげやね

興奮して2回も電話してこんでいいとよ


ccccc yayayayaya


TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/153-ff244aa1
