-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-30 20:42 | カテゴリ:未分類
いよいよ LEGEND SEASON 8 開幕!!!!!!!!!

title.jpg


開幕戦は、格闘技の聖地でもあるDIFFER有明!!

ls131.jpg


オフの期間中には課題だったPhysical Trainingもできたし、沢山のBallerともバスケできたと思うけん、あとは怪我に注意して、自分らしくハードに! ガッツガッツいっちゃるぜーー

3月には、地元福岡にも帰れたのもよっかたね! 改めて応援してくれてる家族・友達の大切さも感じたけん。

バスケもいつ出来なくなるか わからんけんさ! 

開幕TEAMは The Rookie K20 & ATSUSHI君!!

CIMG3799.jpg


かつおは弟と同じ大学で同級生

デビュー戦を勝利で飾れるよう頑張らんとな!!

っが、、、、、、、またまた相手TEAMには左のお方が。。。。

1_19_080405.jpg


今気づいたけど、、SEASON6,7、8、三連続開幕戦で仮エース君TEAMと対戦。。。

開幕戦、お時間のある方は是非!!よろしく!!


じゃまた

TAIKI

あっ、、この前の Charity Marathon 楽しかったーーー^^

参加者3800人。。。ばり多かったーーー笑

なイベントだったなーー

最後のほう、沿道にボランティアの人がいて残りの距離を言ってくれるんやけど、、、

ボランティアの人  (たいきさーんあと、300メートルですーー!!)

俺頑張るラストスパート

ちょっとして再び、、、

ボランティアの人②  (たいきさーんあと、400メートルですーー!!)

何で伸びとうと!!  思わず博多弁で言ってしまった

いやーギャグやったね♪

まあ、なかなか参加できんけんね!

よかったよかった!  ナイスコンディショニング!にもなったし!!

IMG_0512.jpg

IMG_0514.jpg

IMG_0517.jpg

090502_230122.jpg

参加賞でもらったTシャツと子供たちの手作りのペンダント


 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/154-6ab26c65
