-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-07 11:39 | カテゴリ:未分類
GWも終わってしまったぜーーーーー

とは言ってもバスケしか予定なかったんで、何処に行ったってのもないんやけど、、、

原宿に買い物ぐらいやね 人半端なかったーーー 歩道あるけんかったし

みんな混むって分かってても行くっちゃね

まあ自分はその光景見るなり、すぐ退散したっちゃけど...

無理やろ

ドンマイドンマイ

そしてそしてーーー


5月5日は Hoop In The Hood 本戦 やったよーー

この大会は4on4の大会で、結構大規模な大会。

俺らは平塚代表として streetball crew 420 で出場。

自分は最初、監督のつもりやったけど、、メンバーが揃わなく、PLAYする事に

逆転逆転で、決勝まで進出したけど、、惜しくも2位

悔しかったけど、ぶっちゃけセンターもいない状況でよく頑張ってくれたと思う

メンバーの自信にも繋がったと思うし、いい刺激になった大会やったと思うけん、よかったよかった

Webサイトもできたら告知するけんーーー

JBL2の黒田電気とかスーパーリーグの栃木BLEX(メンバーは揃ってなかったけど。。)とかも出場しとったけんね!

まあとにかく色んなメンツが揃ったborderlessな空間が最高やったかな

久しぶりなBallerとも会ったし

SHU-Gくん!&JUNさん!

090505_140558.jpg

090505_140530.jpg


お侍さんは寝とうし

外でアップしようと思ったら代々木の主が既にアップしょるし,、、、笑 まあ分かるでしょう何となく090505_120526[2]

じゃまた

じゃなくて、、、その②へ続く。。。

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/155-915244df
