-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-07 14:19 | カテゴリ:未分類
続き

昨日GWの締めは LEGEND SEASON 8 開幕戦!!

会場は初会場のDIFFER有明

090506_095907.jpg

格闘技って感じやったね

自分らの試合はラストゲーム!

チームメイトはK20&ATSUSHI君

試合前に3人で決めてた事を最後までやり通せたと思うし、ATSUSHI君はもちろんいつもの暴れっぷりで、K20も試合前バリバリ緊張しとったのに。。。笑 独特のリズムで点を取りにいったけんねーー 3人でいい感じの雰囲気でPLAYできたのがよかった
自分もちゃんと仕事はこなせたと思うし、何よりK20に思いっきりPLAYさせてあげるのが1番だったんで!  でも、まだまだこれから勝っていくには、もっともっと自分は頑張らないといけんないんで、集中して! がんばろーー

開幕戦勝利!

IMG_0547.jpg

881fcd752b8d156b0e50-L.jpg



知ってる人は知ってると思うけど、カツオは弟の専修大学のチームメイト

昔から知っとうし、弟のチームメイトとLEGENDのコートでPLAYするってのは、何か不思議な感じがしたけど、K20の1回しかないデビュー戦を勝利できてムッチャ嬉しかったーー

弟も喜んでたみたいやし!  K20は本当にハンパないんで! これからも応援よろしくっす!!

あと見事LEGEND BALLERに合格したATACKA! おめでと!!!

今までの鬱憤を晴らせよーーー

タメBallerがまた増えたぜーー!!!

今週もあと2日なんでがんばろーー!

今日のお昼は疲れを取り戻すために。。。

トラジの豪快焼肉大盛ごはん


これ美味しいとよ

090507_121928_ed.jpg

バスケばっかのGWやったけど、幸せな事なのでとっても充実してましたーー

じゃ

最後は,

よく似ているといわれる俳優さんでお別れーww笑

ばり似とるやろ!?!?笑


k1906354484.jpg

c ya

TAIKI






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/156-88d569c2
