-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-11 10:13 | カテゴリ:未分類
ういっす!

昨日はLegend season 8 第2節!

場所は、、、有明コロシアム前

Legend season 1,2 でかなりお世話になった場所に戻ってきたって感じやった

すっかりBallerのメンツは変わったけど。。。

試合は、、、

CHIHIRO,MZ君で試合前の作戦が上手くいったのもあって、勝利!!

個人的にはフィニッシュがいまいちだったので、反省して次節に!!!!

接戦で勝ち癖をつけれるように、勢いつけんとな!!

それにしても、、、昨日は暑かった。。。  お客さんも暑い中、観戦してくれてどうもありがとうございました!!!

これから、ドンドン暑くなってくるので、暑さにも負けないBallerにならんと! 気合いやーー

真夏Ballerと言えば、、、CHIHIROという強敵おるけどね

まっ今週末は赤坂サカス!!!  お時間のある方は是非♪

試合後はプレイオフ ファイナル4を賭けた東京アパッチと仙台89ersの試合!!

見事1点差で勝利をものにして、見事BEST4!!!!!

1.jpg


すげーー!  

GAMEのハーフタイムにはATSUSHI君と、YOHEI君、MAMUSHIで
スキルチャレンジってきた!

up_122251.jpg



2.jpg


自分は青木くんの長丘中学の後輩、YOHEI君は大濠高校のチームメイト&FEB、ATSUSHI君もFEBって事でそれぞれみんな関係があるBallerで出場!!

初bjのコートで若干緊張したけど、、、なかなか出来ん経験やったけん

でも楽しかったーーー

今週の土曜日から大阪でPLAYしてるJ-walkも有明に来るんで!

L.A family West streetz 引き連れて応援行くぜーー★

っしゃーー今週もがんばろっ!!!


最後にぬま君もBlogで紹介しとったけど、友達がCDをリリース!

3.jpg


TSUTAYAでランキング6位!!

まじで癒されるんで、みなさんも是非聞いてみて!

お勧めは Tasogare & 色


じゃまた

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/157-f74ebc40
