-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-18 23:52 | カテゴリ:未分類
さっき帰宅!!

おかえり

今日は週の始めなのに、代々木にかなりのBallerが集合!

ひたすら3on3,4on4

良い汗かいたーーー ばりおもしろかったー

やっぱいいね、バスケ馬鹿の集まりは

LEGENDは月末までお休みなんで、しっかりコンディション上げて

明日からRYOSUKEも大阪から来るし!(豚フルのせいで、体育館がとれないらしい。。、、いよいよやばいね、、)

東京も時間の問題!??!あ???

自分も、外国行き来してる人と接する機会が多いので、気をつけんとな!マスクやろ

まあ皆さんも気をつけてね

昨日はBlog更新した後、有明へ!!

090517_185631.jpg

すっごい人やったな

東京も沖縄もどっちが勝つか分からないゲームで、本当にいいもの見せてもらった

東京も最後の最後まで、諦めないで

感動した

bjも時を重ねるごとに確実に盛り上がってるなって思った

ブースターと選手も一つになって

バスケ観戦の週末やったけど、ムッチャ有意義な時間がすごせたなー

かなり応援したけんね!!!

休憩中、さすがにとうもろこしも。。。

090517_161620.jpg


NBAも今プレイオフ真っ最中やけんね!

去年の王者セルティックスは敗れるし。。。

paul_pierce.jpg




LAKERSも何とかロケッツを破ったけど、、ナゲッツとは結構テコズル予感が

carmelo-anthony.jpg

kenyon_martin_01.gif


個人的にはLakersに優勝してもらいたい!!!

kobe-bryant-10.jpg


頑張れ、KOBE 父ちゃんの分まで!

じゃまた

あっ忘れとった!!!!

10.jpg

マッチャンおめでとう!


TAIKI




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/160-8ae15fea
