-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-21 11:51 | カテゴリ:未分類
最近、あったかいねーーー

週末はまたちょっと崩れそうやけど。。。

そうそう

以前に俺らのMCのMAMUSHIやトレーナーの柴田さんが連載してたAll Aboutに アメリカ留学を経てストリートボーラーに! の記事で自分の留学経験からLEGENDの事などが掲載されました!

http://allabout.co.jp/study/studyabroad/closeup/CU20090521A/

All About(オールアバウト)。400以上のテーマ一つ一つでその道のプロがユーザをガイドする生活総合情報サイト。

去年の暮れに、内閣府より認証を受けてるNPO留学協会のアドバイザーの試験に合格

それによって良い出会いがあり、今回このような形で掲載される事に

海外生活や留学で培ったものを、バスケはもちろんの事、色んな形で伝える事は大事やと思うけんさ

是非見てねーーー


114_1428.jpg




最後は好きなアーティストの曲で♪ 刑務所におったっちゃんねーー。 2年前くらい出所したんやったけ?  心に響く曲やね

Jah Cure








じゃまた

TAIKI




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/161-edb4505b
