-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-26 10:34 | カテゴリ:未分類
 NBAプレイオフ真っ最中

090523recap-cle_orl.jpg

クリーブランド・キャバリアーズ
vs.
オーランド・マジック

第2戦で決めたブザービーターハンパねーー

残り1秒で、3ポイント逆転。 しかも決めたのはゴールから(ジョーダン&自分の背番号と同じ)23フィートの距離。

間違いなく、歴史に残るショットになるやろうね

決勝は何処が上がってくるかばり楽しみーー

そして、そして、

1ヶ月前くらいに群馬にLegend Ballerと撮影に行ったって記事書いたけど、

告知するの完全に忘れとった

見た人はいるか分からんけど、日テレの 所さんの目がテン! にジーンズの実験で出ましたーー笑

top_02.jpg


関東は先週の土曜日やったみたいやけど、放送日が全国バラバラみたいなので、まだ見れる方は是非

自分も友達からの携帯にメールきて気づいたんで見れんやったけど、昨日、先輩からDVDもらって見ましたが、、、ーー、かなり爆笑しました。。  

この辺が↓

090525_205719_ed.jpg


ではまたーー

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/164-883d75de
