-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-29 11:56 | カテゴリ:未分類
ちわっす

今日も明日も雨っちゃけどーーー

傘バンバンさしとうのに、濡れたっちゃけど。。。Myかさ。小さいとかいな



水曜日のLEGEND エキシビジョン!  が、、、敗北。

個人的にも、、マッチャンのディフェンスを突破できず、、、自分のディフェンスも機能してなかったなーー

いい勉強になった やっぱMAッチャン上手いねーー♪

ボールないところの動きも運動量が多くて。。タイミングも上手いし!

何か独特のタイプのBallerや

次は負けんぞーー

日曜日はLEGEND in 久々の亀戸!


天気よくれ

よっしゃ、がんばっぞーーー

こんな時には、栄養たっぷり、やっぱり、ビスコ

相変わらず、こいつは美味いぜ

昔からある おやつやけん、モデルの子供も、もうオッサンに!?!?笑

と思いきや、、、、実はこの子、五代目らしいっす 失礼、失礼

という事で、今回の日記はビスコの軌跡でお別れ

初代  でこが広いね


1302512.jpg



2代目  ちょっと悪そうな顔つきに。。ww

1302924.jpg

3代目 おっだいぶ近くなってきたか!?!?もう少し。がんばれ!

130311.jpg

4代目 。。。。。。

1303941.jpg

あとちょいやったのに、、ギャグやろ。。

そして現在。

1302716.jpg

ビスコも色々あったっちゃね

じゃまた

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/168-2c1c6b6f
