-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-01 12:08 | カテゴリ:未分類
090601_010138.jpg

gotta check this shit out!!

Streetballin 5 DJ MIKO マジカッケーーゼーーー

この5人。。。Gangstaってっますね  特に〇ッチャン笑  aaaaaight??!!??

そんなBOLのオリジナルソングも入ってるこのCD是非是非みなさんも聞いてみてください

そして昨日は久しぶりにLEGEND in亀戸

天気も何とかもってくれる予報で、みんな気合い入っとったちゃけど、、、

アップ中に。。。。。。。タイミングばり悪いやろーー

公式戦が出来なかったのは残念やけど、急遽雨の中、LEGENDエキシビジョン

みんな滑ったり転んだり、ばりうけたーー

IIPEIくん大丈夫やったかな。。

お客さんも雨の中、大勢の方が見に来てくれて、、、どうもありがとうございました!!

交流タイムでも沢山の方とお話できて良かったです

Blogも見てますって言われてばり嬉しかったーーですーー

八重歯見せてくださいって言われた時は笑えましたけど

次回は晴れること願って

今日から6月♪

LEGENDカレンダーは DELA&IPPEIくんやーー

090601_120129.jpg

じゃまた

TAIKI





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/169-fc5a1b7c
