-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-20 13:29 | カテゴリ:未分類
  What's good?  いよいよ今シーズン最終戦、ZEPP札幌がやってきた。  船橋での開幕戦(まだ2月やったけん、寒かったな) から約4ヶ月。 長いようで短かった今シーズンも、残すは2試合のみ!  悔いの残らないよう、精一杯がんばってくる!! ぜ^@^

  さて、今回のテーマが何で、横須賀かって言うと、今週の水曜日、HUMMERに逢いに横須賀まで a.k.a IN DOOR POWER(笑)DERA と行ってきたっちゃん。 
怪我の事で心配やったけど、いつもの明るいHUMMERで、元気で前向きにリハビリに取り組んでて、励ましにいったけど、逆に励まされた感じやった。   HUMMERは自分と同じでシーズン1からPLAYしてきたんやけど、やっぱりいろんな事を見てきたし、感じてきたぶん、Legendの事は気になってた。  HUMMERがいない今現在こそ、今いるみんなで頑張らなくちゃいかん!    HUMMERが1日も早く治ってLegendのコートに立てるよう、願おう^^  PEACE OUT

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/17-e9a70028
