-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-03 09:36 | カテゴリ:未分類
昨日は某大学で、DELA&SHU-J1(中学の後輩 420 crew)とWORKOUT

2on2メインでやるつもりやったけど、、、急遽3人だったので、、ひたすら1on1

連続で3本,4本,5本って決めるまでやるルール(a.k.a CHIHIROルール)やけん、メンタル的にも鍛えられる練習でよっかたねー

後輩もどんどん上手くなってきてるんで、420での活躍も期待やね

お調子者やけど。。笑

090602_204927.jpg

090602_221542.jpg

↑この前LEGEND BALLERが全員でつけてたSKINSっていうスポーツアンダーウェア
機能性抜群でいい感じ

まあとにかく、後輩が頑張ってる様子を見て、いい刺激になっとうけん

頑張るぜーー

ダイスケ(慶応大)大学トーナメントで優勝&MVPとったみたいやし!

そういう事で今日の最後は 420特攻隊長SHU-J1のダンクで



SHU-J1


SHU-J1

180チョットしかないのに、すげーな

これからの活躍に期待やね

C ya

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/170-6d2b3a6b
