-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-08 11:55 | カテゴリ:未分類
タイトル読みずらくて、ごめんなさい。。

今週末は、金曜土曜とWORKOUTしてーー

特に土曜日は、Legend, Somecity, bj ボーラー揃って練習♪

けっこうぶっ続けで、疲れけど。。。

楽しかったし、、いい練習できたぜーーーーー

そんなこんなで、

日曜日は御殿場アウトレットに行きたくなり、行く事に

人も多くなくて、いい感じでショッピングできましたーー^^

どこらへんがいい感じかは分からんけど

富士山見れんかったのが残念やったねーーーーー

まあとにかくいいオフだったという事

そしてチャラスケさんの地元を高速途中で通り過ぎたという事

CIMG3801.jpg


IMG_3940.jpg

さて、、、今日はジム行ってBullet from WSZの指導の下、追い込まれてきます。。。

まだでかくなりたいけん


NBAもファイナル真っ最中でばりおもしろいねーー!!

第2戦前半終わって。。。レイカーズ5点リード

このまま行くか!?!?

090605recap-orl_lal.jpg

っしゃーーじゃまた

peace out

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/171-0bfc11b8
