-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-11 10:20 | カテゴリ:未分類
taiki.jpg

New Nike ID ゲットーー

HyperDunk ばり履きやすいけん、作ったぜー

KOBEも履きやすいらしいけん、次はKOBE作ろうかな


今週は主に筋トレやフットワーク中心の練習なんで、体が結構疲れとる。。。。

温泉入りてーーーー

近くに一つあるけん、行ってみようかな!?

このところATSUSHIに練習付き合ってもらってて、

色んなメニューを教えてくれるんでな練習できとうねー

二人とも終わったあとは、、、、

090609_210452.jpg

090609_210405.jpg



L.Aにあった砂山で、、二日酔いのままトレーニングして吐いたのを思い出した。。。笑

あれは死ぬかと思った。。。

img_674631_46394954_0.jpg


まあとにかく練習後はきちんとアイシングして、今週末の練習に備えるぞーー

じゃまた

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/172-7acfe4ce
