-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-16 12:57 | カテゴリ:未分類
久しぶりの更新です。。。

ここ何日か、色々とあって。。。ちょっと体調があんま良くなく。。。。

まあだいぶよくなってきたんで、今週末の試合に向けて頑張らんとな

週末はトレーニング&弟の大学にDELAとかATSUSHIらと一緒に練習

実践メインの練習ができたし、勝ち負けを意識して有意義なトレーニングができたな

弟の体幹トレーニング付き合ったのはいいけど、、、腹の周りがギャグになっとうね。笑 笑うと痛いし。

090614_155223.jpg

ちゃんと練習終わったら欠かせないアイシング。 だいぶ楽になるけんね

090612_220919.jpg

090612_224703.jpg

新しいアイスパック買ったのはいいけど、、サイズ間違ったーー笑 小さすぎやろww やらかしました。。




そして練習後、今話題のRising SunsのPartyに行く予定やったけど、結局間に合わず。。。。

行きたかったな 




そして次の日。

弟がトライアウトを受けていた bjリーグの ドラフト会議に行くことに

急遽、母親は東京に来ることができたけど、父親は来れなかったので、自分も保護者として一緒についていった

緊張感張り詰める会場の中、1巡目指名選手として高松に名前が呼ばれた。

ムッチャ嬉しかったなー

あいつが壇上に上がって挨拶するとき、今までの事思い出して感動した。

自分が小学校5年、あいつが2年で、まだ親に入るのはもうちょっと後からでいいって言われてたミニバスケチームの練習に、内緒で二人で行った日から。。。。。約15年か。。

032.jpg

(俺細っ 笑  171cm 48kg くらい。。。ギャグ笑)


ミニバスで全国優勝、中学でオールスターMVP、そして高校でも好成績を残して、専修大学へ。

ちょうど自分もLegendに入った年で、大学1年の時から専修でも頑張ってたなー。

そして大学2年の時、膝を大怪我。 思ったよりも治りが遅く、、、約2年のブランクを経て、復帰したけど、まだあいつらしいPLAYが完全に出来てたわけではなかったと思う。 それは弟自身が一番良く分かってたと思うし、一番つらかったやろうなぁって。

それでも、信頼してくれるコーチや監督、今現在レジェンドでPLAYしてるK20ら大事な仲間に支えられてたし、本当に専修大学へ行ってよかったと兄貴としても思う。

そしてあいつが自身が決めたbjへの挑戦。

1巡目で指名してくれるって事は認めてくれたと思うし、あとはあいつが実力を示すだけやな。

高松にはこのBlogでも何回か紹介したWest Streetz Family の RYOSUKE君も入団したし、まじおめでとう!!!!!  苦労を知っている分、、嬉しいよ。。。 

それと、、大学の先輩であるKAZくんもおるけんね

頑張ってほしいね!!

8_jpg.jpg

2009012F082F282Fa00206285F141413692Ejpg.jpg


プロとしての道は、一筋縄じゃいかないやろうけど、頑張ってくれると思います!

兄としてもサポートできる事はガンガンやっていくし!

みなさん、応援よろしくお願いします★

兄弟で同じスポーツをしてると色々比べられるけど、自分は一度も嫌な思いをした事ないし、

そんな事より、

居場所は違うけど、二人の夢でもあった兄弟でプロとしての夢も叶ったけんね。 嬉しいよ

俺も1日でも長くバスケできるように 

いっちょ頑張っか!!

014.jpg

011.jpg

015.jpg

023.jpg

wako.jpg

027.jpg
Legendを見に来てくれてる方がスタッフでいらっしゃって、家族で撮ってもらいました^^

ありがとうございます★


最後は、高校時代の動画で


K46 MIX TAPE FC2

BY能塚さん(兄弟でお世話になってる方です)

C ya

TAIKI












スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/173-e7db60c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。