-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-22 14:00 | カテゴリ:未分類
って事で、久しぶりのLEGENDは横浜ドックヤードガーデン

ここ最近、雨で中止ばっかやったLegendやけど、久しぶりの快晴!

暑いくらいの気温&風もあって、少々不安やったけど、、、いいGAMEができたぜーー

マッチャンがパリ行く前、真剣勝負出来たんで、楽しかったー

また勝負やな!!

自分以外ミスマッチがあったんで、厳しい試合になるかと思ったけど、3人で上手くチームPLAY出来た事は良かったと思う

あとはリバウンドやったな。 3R始まる前は勝っとったっちゃけん、やっぱりああいう試合はものにしないと!

まだまだ積極的に攻めていい場面もあったと思うので、これからの試合で活かしていこう

3連勝!とはいかなかったけど、体のコンでィションもいい感じなので、次節に向けてがんばらんとね

弟のドラフト会議に来てた母親も、ちょうど飛行機の出発まで時間あったけん、観に来てくれたっちゃん。 あと弟も

MAMUSHIは試合前から煽るし笑

まあ久しぶりのLEGENDで、ムッチャ楽しかったねーー

終わったあとは、ATSUSHIくん、M21くん、WETTY、秋葉さんでご飯食べに行ったし★

今週末も雨降らんでくれーー

みんなも願っとって!




あっそういえば昨日は、、、、父の日やったね^^

みなさんは、何かプレゼントをあげたとかいなーー!??

自分は焼酎に名前とメッセージを入れれるやつにしました★

日ごろの感謝の気持ちを込めて★

気に入ってくれたみたいなんで、よかったー★



さあ、今週もがんばっていきますかーー★

写真は先週金曜日のPARTYで食べたケーキ!

090612_164801_ed.jpg


ばり美味しそうやろ!!?!笑 カシスムース&チョコレートケーキのコラボらしいっす★


2742c0b9.jpg


じゃまた

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/174-e3045953
