-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-29 10:40 | カテゴリ:未分類
ういっすーー

久しぶりの更新

週末は試合やった!って言いたいところやけど、自分は怪我のため、欠場。

この前の横浜での試合の時、負った怪我が試合後に、どんどんひどくなって。。

やったときは大した事ないやろって思とったけどね 普通に試合しよったし。。

人間の体はよく分からんぜー


体のコンディションも良かったから、、、悔しいけど、、、まだまだ!全然大丈夫!!

前向き前向き

7月は試合沢山あるし!!

1日でも、早く治すぜ

とりあえず、上半身鍛えるけん
加圧トレーニングぜ!

090627_183600.jpg


ばりやばいぜ。笑 トレーニング中、血管が切れそうぜ笑


じゃまた

ご心配おかけしました。。。


TAIKI



R.I.P Michael Jackson

195611_c450.jpg

Michael+Jackson.png



 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/175-2a5096fa
