-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-03 14:49 | カテゴリ:未分類
今週末の横浜Legendも欠場ですが、、、、、
だいぶ良く治ってきたので、焦らず、この調子で

お時間のある方は是非観に来てくださいね^^


さて・・

昨日は、後輩の大学へ軽めにシューティング

IMG_0689.jpg


CHIHIRO、DELA、ATSUSHIも来て、みんなは恒例の 1on1 Battle!!!

みんな↓止められなかったみたいやね・・・笑 さすがだぜ。。KING

IMG_0713.jpg


IMG_0711.jpg


IMG_0702.jpg

みんな、決めるたびにヒェィヒェィとかヒェィって言って楽しそうした!

まあ、久しぶりにみんなで集まったので楽しかったーー!

早く治して、復帰せんとね!!

あっ!!

そういえば、昨日CHIHIROに、、、、LEGENDタメBallerこと アタック(ATACKA)がBlogをやってる事を。。。

知らんかった笑


~B.I.My.L・6~


じゃまた





SYZA最高


Peace!

TAIKI



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/176-c97505c1
