-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-08 09:57 | カテゴリ:未分類
昨日は七夕やった

E4B883E5A495.jpg


幼稚園の時、短冊に将来スポーツ選手になるって書いたのを覚えとうなー

懐かしいぜ。。。 すみれ組&ふじ組 笑

皆さんは何組やったか覚えてますか笑ーーー!??!

さて、、、今週末からLEGENDも復帰できそうなので、気合入れて頑張るしかねーーー!!

結局3週間近くかかったけど、、 やるぜーーーーー

for survive



そして、、、今朝、マイケルの追悼式の様子がTVで流れとった。

KOBEやマジックの姿もあった。 本当に沢山の人に愛されてるんだなって改めて思ったね。

長女のパリスちゃんの言葉にはみんなが涙したと思う。

こういう話を聞いた。

アメリカで、いいとこ育ちの白人の子供は普通親に、黒人の音楽を聞いてはいけないって言われる。

けど、マイケルの音楽だけは、決してそういう言葉を発さなかったという話。

人種を超え、国境を越え、

世界の偉大なるスター

R.I.P Michael Jackson





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/178-4e2ce6d3
