-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-29 09:58 | カテゴリ:未分類
 みんな本気でやろう。と試合直前、舞台裏でエンジンを組んだ際にAJが、俺らみんなにかけた言葉だった。

ZEPP札幌で最後になるAJのLEGENDでの試合。

AJと初めて出会ってからもう6年。
アメリカから日本へ帰国する際に、日本でストリート広めてくるけん。 って言って今に至る。

本当にAJはすげーみんなそれが分かってたからこそ、全力で戦えた。
AJが本気で戦ってる姿、それに負けないくらい本気で戦う相手にも感動した。

個人的にも、AJが今までストリートで伝えてくれたことを、
コートに全部出してきてやるという思いもあり、良い結果が出せた。

AJはこれからもずっとずっとSTREET BALLER
何処へいこうがSTREET BALLER
He's ballin for life no matter where he is at.AJがんばれ!!

いよいよ今週で最後。  指の怪我は、しょうがない。  あの空間に入ったら忘れるだろう、あのコートはそんな空間だ^@^Hustlin

One


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/18-8aead85e
