-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-13 10:55 | カテゴリ:未分類
最近、ばり暑いっちゃけど 

こんな日は、、、、、これ↓

090706_205505.jpg
甘すぎず、苦すぎず、真夏にはかなりなんすよ

是非是非みなさんも

さーて、先週の出来事を少し。

木曜日に、通信制高校サポート校 KTC中央高等学院 の大宮キャンパスに行ってきた。

目的は、選択授業の一環で、生徒たちに海外にも目を向けてもらおうという企画が始まり、今回ご縁

があり、講師として参加する事に!

1時間弱の授業やったけど、生徒のみんなと一緒に楽しく授業ができたね

Legendの事や、アメリカでの大学の事などを話して、みんなも沢山質問してくれたし、すごく有意義な時間やった。

なかなか高校生と触れ合う時間もないし、今の高校生たちはどんなかなって思ったけど、みんな凄く素直で夢を持ってて、素晴らしかった。

これからも色んな困難があるやろうけど、あきらめず頑張ってほしい!!

応援しとるけん!

自分もとてもよい経験になったし、生徒たちから、いっぱい元気をもらったしね!!

ありがとう

IMG_0812.jpg



週末の土曜日は、LEGEND復帰戦!

何だかんだいって、1ヶ月近く試合から離れとったけん、大丈夫かなって思ったけど、、、

怪我した場所も、全然気にならなかったし、Goodな試合ができたと思う

マッチアップもYOSKで試合前、俺今日メチャクチャ攻めますよって言われて、本当に試合始まったらムチャクチャ攻めてきた 笑

やっぱ、YOSKはバスケIQが高いね。1対1も、もちろん上手いけど、それ以上にスペーシングだったり、スクリーンの使い方が上手いよ。 

あんまり褒めると調子に乗るので、こんくらいに笑

まあ、久しぶりのLEGENDだったし、ムッチャ楽しかったよ!

DELA、M21くんとも楽しくできたし^^

お客さんも暑い中、ありがとうございました!!

この調子で、今週末の濱の3連戦を乗りきるぜーーーーー

まだちょっと怪我した患部が、動いた後腫れるんで、ちゃんとケアをしないと!

もう怪我はぜんぞ!


試合後は、M21くんとAND1オープンランの決勝が間に合いそうだったので、急いでTaxi!!!

結果、、、、、、、、全然間に合わず。。。。。

乗って5分くらいで、間に合わない事に気づく。  さすが俺ら。。。笑

でも、久しぶりに会うBallerもいて、行ってよかった

TEAM SOMECITY は惜しくも決勝で負けて残念やったけど。。。

今年も観に行きたいね。 最後やし!! BCも始めて生で見れるし!

楽しみや!!

090711_185222.jpg

TANAたちがつくってるTシャツをゲット!!!!!
かっけーーよ!!
NYCカラー!

MAMUSHIちけーし & M21くん、2m近くありますね笑
(ちなみに右3人みんな博多っ子、左はアフロ東京かぶれの東京出身)

一般販売もしとうみたやけん、Ballerの皆さんは是非!!!


今週も1週間がんばろーーー


c ya!

TAIKI










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/180-7487d0c1
