-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-16 14:34 | カテゴリ:未分類
やばい、、、、ばり暑い、、、、、何やこの温度。。。。風がヌルイっちゃん。。。。 どういう事や。。。

あっ

アクエリアス!!

今、ばり飲みたい。。。


さて、確かに、、、このコンクリートジャングルTOKYOは暑い日が続きますが、、

そんな事でへばってられません!

今週末は横浜3連戦やし!!

そんなかんなで、久しぶりに TEAM-S SHU-Gくんと ランチ!!  もちろん とんかつランチ!!

いっつも!おかわりしまくってます。 ごめん、おばちゃん


090716_125526.jpg

SHU-Gくん、今日もおごってくれました ありがとうございます!やさしい兄ちゃんっす!


っしゃーーー!がんばっぞーーー!


peace!!!


TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/181-395c3ee2
