-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-24 10:39 | カテゴリ:未分類
昨日は、久しぶりに高校の友達と会った

090723_222048.jpg


何気に同じ高校や、福岡の地元から東京に来てる人、多いみたいでびっくり

卒業して7年も経っとうと!はえーーーー そして、みんな変わってねーー

女の子はけっこう変わっとうみたいやけどね

少しの間やったけど、楽しかったーー★

そんなかんなで、皆さんは皆既日食どうでした??(話変わりすぎやけど)

僕は友達から送ってもらった↓の写真見て満足やけん!

ismfileget.jpg

ばり綺麗。

さあ、今週末で横浜怒涛の連戦も最後!

今週末の試合は大事になってくるんで、しっかり集中して

まだまだメンタルの部分で弱いところがでるけん、常に強気でいかんと

自分を信じて、No 後悔!

っしゃ!

試合合間のダサダサ(笑)フリースタイルもうできるスキルがありません
常にテンパッてます。。
MAMUSHIは10年前って言うし!
でも、初めてフリースタイルを見たの高校3年やけん、約10年やね。 MAMUSHIいいとこ、ついとうやん

[高画質で再生]

★WSZ★ 


ちょっとフリースタイルできた時期(笑) old school !


090724_101945.jpg



NATURALMIND ステッカーGET!!
2009年の手帳に

TAIKI







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/183-e65c8cef
