-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-30 11:56 | カテゴリ:未分類
という事で、火曜の夜から名古屋へ最速旅行に!

昨日水曜の夜には東京に帰ってきたけん、丸1日やったけど、充実した1日やったぞーー!

4年ぶりにmy man Herbie と再会!!!

IMG_0888.jpg

IMG_0887.jpg

  

アメリカに来週にはまた戻るけん、このタイミングしかないと思って!

あっという間の時間やったけど、色んなとこまわれてばり楽しかったーーー

ひつまぶしで有名な蓬莱軒にも行って。。。。。。。が。。しかし!!

IMG_0899.jpg


じゅ、じゅ、じゅ準備中。。。

IMG_0902.jpg

1時間後という事で、すぐ近くの熱田神社へ

緑が綺麗で、よかったーーー ニワトリもおったし

IMG_0906.jpg

IMG_0913.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0914.jpg

そのあと無事にひつまぶしを頂きました!!ばり美味かった!!! 福岡に帰ったとき、うなぎのセイロ蒸しは食べるけど、また違った美味しさで、ばり美味かった!!

皆さんも名古屋に行ったときは是非!!!

IMG_0932.jpg

IMG_0933.jpg

IMG_0935.jpg



IMG_0924.jpg
名古屋城も見てきました!!! しゃちほこ

IMG_0936.jpg

ナナチャン(夏バージョン)でかい。。。。笑


そしてそして!帰る直前には、俺のBro、Takuちゃん a.k.a Bad Chillinが仕事を抜けて、会いにきてくれたぜー!

IMG_0939.jpg

IMG_0940.jpg

IMG_0941.jpg


10分くらいやけど、とりあえず爆笑しまくっってた


大人になっていくにつれて、なかなか会える機会が少なくなるけど、やっぱ仲間は最高!!

Homies 4 Life

West Streetz 全員集合して また馬鹿みたいに遊びてーーーーーー★


っしゃパワーをもらったところで、今日から練習再開! DOG RUN 行くか!!!

この前は久しぶりにFの練習に行ったっちゃん! やっぱ楽しいね^^  また行こうっと!

090727_191440.jpg



今週末、まずは亀戸!!! 晴れるかな!?!?!

TEAM YOSK 再結成 笑

31102595_2073522787.jpg


じゃ


678602.jpg


Peace Out

TAIKI



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/186-eb57bf37
