-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-29 10:04 | カテゴリ:未分類
  2月に開幕して、長いようで短かったSeason 4が、終わった。 ZEPP

東京で行われたグラチャンでは、いつも僕らを応援してくれているみん

なの前で、真剣勝負が出来た事が、ばり幸せやった。    

試合直前、同じチームでPLAYしたATSUSHI君のVTRが流れて、感情が一気

に最高潮に達したっちゃん。 普段も仲の良い、いつも陽気で兄貴的な

存在なATSUSHI君も、怪我でバスケできん時期(俺らには弱い所を一切見

せんで必死にリハビリしとった)を乗り越えて臨んだ今シーズン。  

バスケしたいのにできん悔しさは、自分も嫌ほど分かっとった。   

 コートに入った時、Legendをサポートしてくれるみんなで創りあげる、あの最高な空間があって、今シーズン最後の試合が始まった。  

相手はTAKUさんTEAM、強いのは分かっとう。  


けど俺らだって強いと思っとったし、自分にはATSUSHI君、KOYASU
君といった強い味方がおったけん胸張ってPLAYできた。   結果。。。。。。接戦をものに出来ず1点差で敗退。。。ただひたすら悔しかった。   

やっぱバスケ大好きやし、大好きな事で負けるのは、ちかっぱ悔しかった。。 

それに、ATSUSHI君には、もう一度チャンピョンベルトを巻かせてあげたかった。。   


本当に本当に悔しい結果だったけど、3人で一緒にあの大舞台でPLAY出来て良かった、楽しかった。! 

KOYASU君もATSUSHI君も最高のPLAYやった。   Big uuuuppp!!(^@^)
  
 今シーズンは、名古屋・大阪遠征、地元福岡でのLegend、ZEPP TOUR、そしてグラチャン。 終盤、怪我して思うようにPLAYできない時期も

あったけど、、、、、、、(トレーナー柴田さんをはじめ、みんなの声援、沢山の人がサポートしてくれて。。みなさん、本当にありがとうございます。) 思う存分PLAY出来た事。

全てが良い思い出になりました。  それはもちろん、普段からLegend

をサポートしてくれてる一人一人のおかげ
。 心からありがとうって伝えたいです。  

そして自分自身、これからも全てはバスケの為に、Hus

tlin
していくんで、応援してね^@^。   One

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/19-2cd5c13e
