-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-10 16:38 | カテゴリ:未分類
昨日の渋谷BLOCK PARTYでLegend Season 8 レギュラーシーズンは終了しました。

結果は7位。

BEST 4に残るチャンスは最終日まで、僅かながらあったけど、これが今の自分の実力

最後の試合はSEASON1から共にPLAYし、尊敬してるATSUSHIくんとのマッチアップ。

最終節の最終試合で最高の舞台やった。

試合はシーソーゲームで、、俺があと何本か止めてればまだ分かんない試合だっただけに、本当に悔しかった。。。 何が何でも止めてやろうと思ったけど、あの人の気持ちはさらに上へいってたんかな。。 
ATSUSHI君の新たな恐ろしさを感じた試合でした。   悔しかったけど、これでまた成長できるチャンス。 前向きに頑張らないと!

そして、、MZくん、すみません。。。。。 





さあ残すは29日のグラチャンのみ!  

何処のチームに入るかまだ分からんけど、最後の大舞台!

ハッスルハッスル!! やっちゃるぞーーー!

是非みなさんも会場に足を運んでくださいね^^

up_135968.jpg



★渋谷Block Party怒涛の2日間、お客さんもかなり暑い中、昼の部夜の部も見てくれた方もいました。

ロケーションも最高で、Ballerみんな気持ちよかったと思います。

ステージもかなり盛り上がってました!

YA-KYIMとLegendのコラボ曲もばり良かったし★ MAっちゃんの犬の散歩最高(笑)

AFRO SAMURAI

up_192295.jpg

長ーーい、そして濃い2日間やったけど、、、、ばり楽しかったーーー★

本当にありがとうございました! スタッフもみんなありがとう!

MAMUSHIもお疲れ★



グラチャンまで、3週間か。。。

弟も高松で軍隊みたいな練習を頑張ってるんで、俺も頑張るぞ

2009082F102F282Fa00206285F124014282Ejpg.jpg


K46&野猿

TAIKI






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/191-d4e0789e
