-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-12 13:50 | カテゴリ:未分類
昨日の朝の地震は揺れたーー

マンションは揺れるように出来てるかもしれんけど、けっこう揺れとったね。。。

あれで震度4やけん、6とか7とかハンパないやろーーもんって!

静岡のみなさんも大変だったでしょうね。。。

恐ろしい。。

さて、、昨日は福岡の中学時代からの友達とランチ!

090810_121938.jpg


いつまでも変わらず、ナイスなhomieです。

夏バテせんよーに!!!!大盛りやーー!

お昼




ここ2日間は少し体を休めていたので、今日から本格的に始動します。

フットワーク中心に、29日のグラチャンに向けて!!!!

o0670037310230457395.jpg

o0670037310230457387.jpg

51448_pcl.jpg


何気にはまってます。。。 どうなることやら!??!
とりあえず、前回放送のDavidには笑いました。ww

では、皆さんも暑さに負けず、夏バテしないように!


c ya!


TAIKI






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/192-4754599a
