-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-14 10:28 | カテゴリ:未分類
ちゃすちゃす。。

やばい。。今日もばり暑い・・・。

何やこの湿気ーーー

世間はお盆休みですが、、、、僕はいつもと変わらず

昨日は代々木でDOGRUN,10時半くらいまで、ひたすらピックアップ

メンツもけっこう集まってて、湿気の多い中みんなクソ汗かきまくりーの、ヒップホップ byMamushi

29日に向け、追い込みかけて頑張るぜーーー


さてさて、水曜日のNHKで放映されたLEGENDのドキュメンタリーおもしろかった!

アタック、みっちゃン、デラウェア、ナイス!

突っ込みどころ満載やったけど(笑)、でも、こうやって少しでも多くの人に自分らの想いが伝わるのは嬉しい。

NHKではLEGEND発足時も取り上げてもらっとったっちゃんね!

WSZ TAIKI



何処の兄ちゃんや(笑) me 若干21歳。



みんなで頑張らんとね


LEGENDは個人のリーグやけど、チームより絆は強いと思うから、上へ上へ


LEGENDのDVDも、TSUTAYA渋谷店でブースを出してもらう事になったし!!

090712_230258_ed.jpg


あそこはかなり人も集まるけん、ばりいいやろ!!!



そんなかんなで、世間はお盆休み&薬物ですが、

今日も練習行ってきます!!

今日はフットワーク中心!ヒップホップby Mamushi笑


★TAIKI★



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/193-500e5951
