-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-17 00:28 | カテゴリ:未分類
1.jpg
週末も天気最高でしたね!

暑いのは嫌やけど、夏って感じで!! 日焼けもだいぶいい感じにしました!

でも平塚のドライブイン馬鹿はもう異次元のレベルでしょうね笑

そんなかんなで、、、(なんでんかんでん)

1.jpg



土曜は久しぶりのオフにしました!!!

たまには良いもの食べんと

IMG_1285.jpg

IMG_1289.jpg

IMG_1296.jpg



焼肉最高!ばり美味い^^

トラジ

しっかりエネルギー補充っすね!!

日曜は早起きして浜離宮に!

IMG_1389.jpg

IMG_1390.jpg


ちょっと行く時期(季節)を間違えましたが、十分綺麗やったっすね


その後は代々木に420で練習しました♪

新たなメンバーの合流で今後が楽しみっすね!!

俺らのWebもいい感じに進行中で、、もう少しお待ちを!!

今日からまた追い込んで充実した練習します!!

じゃ!

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/194-91d297cf
