-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-21 00:42 | カテゴリ:未分類
 久しぶりの更新です。 バスケLegendの方は、8月の8日にLegend ex。 そして、12日に開幕しました。 今シーズンで5シーズン目!  結果を残せるよう精一杯がんばろうと思います。 調子はいまひとつなので、暑さに負けず、集中して上げていきます。 お客さんも、この猛暑の中、応援していただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 

 先日行われた、NIKEのALLDAYは良いメンバーが揃ったんですが、、AT平塚に敗退。。 悔しかった いろいろ改善点が見えて次につながる試合だったので、、、次はもっと強化して望むぞ!

仕事のほうも、今週はだいぶ落ち着きそうなので、練習ガンガンやっていこう。

P.S  TEAM420 Four Twenty のT-shirtが出来ました!写真のっけちゃいます。  色々なカラー、デザインを作っていこうと考え中です。
良いチームなるようがんばらんとな。

では。

101_0291.jpg


420 Four Twenty

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/20-05bdf2c1
