-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-31 12:53 | カテゴリ:未分類
LEGEND SEASON8も、 29日のグラチャンで全てが終わりました。

ATSUSHIくんを王者にできなかったことがムッチャ悔しかったです。。。。

シーズン1からずっとLEGEND一筋でPLAYしてきた仲間で、何が何でも勝利をもぎ取りたかったのですが。。。....

TEAM CHIHIROを超える事は出来ませんでした。

けど、任されたCHIHIROとのマッチアップは超気合い入って、楽しかった。

分かってても止められないあいつでも、何かヒントがあると思って今シーズンのあいつの全試合をずっと見て研究しましたけど。。

凄い選手だなと改めて思いました。 

遂に自分と同い年のLEGENDが誕生したね。

おめでとう、CHIHIRO!!!!

今シーズンは、シーズン通して楽しんでPLAYできたし、充実してました。
バスケがもっともっと好きになったかも

up_227118.jpg


さて。。。。。

LEGENDは会場でお伝えしたとおり、来年春また戻ってくる予定です。

2005年に誕生してから約4年間。

思い返せば色々な事があったけど、あっという間の4年間でした。

会場にはまだスポーツコートもなくて、お客さん3人の時もあったけど、今では沢山の方に支えられている事が本当に実感できるし、幸せです。 

心から感謝しています。 感謝という言葉では足りないくらい感謝してます。

自分自身、一度は本気で諦めかけたバスケを続けたことは間違ってなかったと思ってます。

自分の気持ちに素直に行動したことを後悔していません。

この日本という国で、バスケという壁は、もしかしたら俺らが想像している以上に分厚くて、大きくて、高い壁かもしれません。

けど自分自身、LEGENDで活動していて、マイナスなイメージを持った事は一度もありません。

それは普段一緒に共にするあつい仲間がいるから、リーグを支えてくれるスタッフ、スポンサーの方々がいるから、そして何より応援してくれる皆さんがいるから。

こんな恵まれてる環境を考えると、常に前向きに、どんな僅かな光でも辿り着こうって思うことが出来ます。


何でもそうやけど、あきらめるのは簡単です。 限界を自分らで決めるのも簡単です。

チャレンジするのか、しないのか、しようとする努力をするのか、しないのか。



しばらく期間は空きますが、

必ずパワーアップして、また皆さんの前でPLAYできるように頑張っていきます。 自分自身も
意味を残すために。
今日からオフシーズンですが、Blogで近況報告しますね

それでは

Peace

Ball 4 Life

TAIKI

090829_204353.jpg


legend1_l.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/201-7d1a0041
