-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-09 10:55 | カテゴリ:未分類
420 Four Twenty Towel

完成


this shit is tight


6.jpg

7.jpg

Webでも販売予定やけん、皆さん、よろしくっす

5.jpg

4.jpg

3.jpg


ATSUSHIがアメリカに行く前に一緒に練習したかったんで、昨日はDELAとATSUSHIとDELAの後輩で練習した

ヨーロッパでやってた色んなドリルを教えてもらいました。。。。腕がパンパンやん。。

いい練習が出来ました

何気にはまってる月9ドラマ ブザービートも、もうそろそろ終わりやね

2.jpg

1.jpg

あれ、もしかして、山Pの右隣って ↑ 。。。(笑)

hide.jpg

分かる人は分かると思います笑

宇都宮さん!

どうなるっちゃろねーー!??!

とりあえず、北川景子 ばりかわいいっす

じゃまた

peace

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/203-311b3aba
